アトリエ輪音
大阪日本橋にオープンした『アトリエ輪音(わおん)』の活動情報など。
プロフィール

輪音スタッフ

Author:輪音スタッフ
共同運営によるアトリエ(&ギャラリー)です!
それほど広くはないですが・・クリエイター同士のサロン、そしてイベントスペースにもなっています。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回 朗読会イベント!
7月15日(日)、輪音にて『第二回 朗読会イベント』が開催されました☆
その名の通り、自作、もしくは詩集から抜粋した詩を朗読するイベントです。

スペシャルゲストはポエトリーリーディングで活躍されている「にゃんしー」さん!

その他にも同じくポエトリーリーディングで活躍されている「たむら あすか」さん・「ひとい」さん
そしてその他にも色んな方々が来てくださいました!
ありがとうございました!!


このイベントのルールは「一人最低3つ詩を読むこと」、そして「次に詩を朗読する人を指定すること」。
この二つの簡単なルールを決め、場の雰囲気に合わせた映像なんかを流しつつ、6時くらいからまったりとイベントがスタートしました!


今回の朗読は輪音スタッフのハモニズムさんの弾き語りなんかもありました!
DSCN0527.jpg


中には「朗読をするのは学校の授業以来!」なんて方もいて、はにかみながらも皆さん朗読を楽しんでらっしゃいました^^


そしてポエトリーリーディングをしてるお三方の登場!

ひといさんは携帯に書き溜めてる自作詩を朗読してくださいました!
DSCN0548.jpg



そしてたむら あすかさんは自作詩を力強い声で朗読してくださいました!

DSCN0554.jpg

DSCN0555.jpg

たむらさんの力強くて感情のこもった言葉に思わずうっとりと聞きほれてしまいました!
本当に凄い!
場の雰囲気が一気に変わりました!


そして本日の大トリ、スペシャルゲストの「にゃんしー」さん
DSCN0560.jpg

DSCN0566.jpg

全身を使って魂の篭った詩を朗読してくださいました!
なんと、皆さんからアンコールの声があり、即興詩もしてくださいました!
本当に素晴らしかったです!!



詩の朗読を間近で聞く機会はなかなかないと思います。
しかもこんなにも間近で、自分も気軽に参加する機会も早々ないと思います。
「え~恥ずかしい!」とお思いの方も中にはいるかもしれませんが、一度やってみるとハマリそうになるくらい気持ちがいいでのです☆
「第三回朗読会」も現在企画中なので、次回もよろしくおねがいします!!



輪音スタッフ K
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://waon0317.blog75.fc2.com/tb.php/7-845f4876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。