アトリエ輪音
大阪日本橋にオープンした『アトリエ輪音(わおん)』の活動情報など。
プロフィール

輪音スタッフ

Author:輪音スタッフ
共同運営によるアトリエ(&ギャラリー)です!
それほど広くはないですが・・クリエイター同士のサロン、そしてイベントスペースにもなっています。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




12月の輪音★
ご無沙汰してました!
ちえです★

いよいよ12月…
街のイルミネーションも華やいできましたね(^_^)

さて。
イベント(飲み会?)尽くしの冬!
寒さに負けず!
輪音も盛り上がって行きますよ~!

そんな輪音の12月の予定★


まずは終わってしまったイベント↓

●1・2日(土)(日)/輪音旅行

●2日(日)/輪音忘年会

また写真とか載せますね★

さてさて、今後の予定↓
●8日(土)
輪音恒例!
ライブペインティングイベント!!

13時輪音集合!
参加も見学も大歓迎です★
お気軽にお越しください~♪


●16日(日)
輪音メンバーの
ぴよちゃん、こと渡辺サンの所属する
河内長野吹奏楽団ブルーウィンズ定期演奏会!

何と入場無料!
河内長野市立文化会館にて
13時より開場します~♪


●20日(木)
乙女部が贈る!
輪音クリスマスパーティー♪

輪音の癒し系たちの
癒し系イベント!
クリスマスを楽しみたい方なら誰でも参加可能ですよ~★



まだまだ構想中のイベントも盛りだくさん!
決定次第ブログにアップします(*^-^*)


さぁっ!
先生も走り回る!師走!!
輪音も年内走り続けて行きますよ~!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://waon0317.blog75.fc2.com/tb.php/42-e8edc86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


