アトリエ輪音
大阪日本橋にオープンした『アトリエ輪音(わおん)』の活動情報など。
プロフィール

輪音スタッフ

Author:輪音スタッフ
共同運営によるアトリエ(&ギャラリー)です!
それほど広くはないですが・・クリエイター同士のサロン、そしてイベントスペースにもなっています。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




出張!輪音!新聞女一周年記念映像上映会!!
20071010074806
20071010074805
20071010074803
昨日はひさびさの輪音出張イベント!

日頃お世話になっている、
『立呑ギャラリー新聞女』さんの
一周年記念第2段として!
映像上映会を開催しました。


上映された映像は
・新聞女ミユキさんや我らがスナ、ハモさんの所属するアート団体AUの
れいなさんの映像、
TOMYさんの自主制作映像、
・以前マイドリーム館にて行われた
「マイドリーム展」の映像(tedさん作)
・もうすぐ東京に行ってしまう、
プロの映像作家もじゃさんの作品、
・過去のとんぼりワッショイの映像、
・輪音、須山オーナーの自主制作映像
…などなど。


盛りだくさんのラインナップで
19時半より開催!

新聞女の閉店時間23時半ギリギリまで
上映は続いていきました。


お酒を片手に
映画鑑賞な気分♪
何だか贅沢な夜でした(*^-^*)


新聞女さん!
一周年おめでとうございます!!

これからもよろしくお願いします~☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://waon0317.blog75.fc2.com/tb.php/33-dfe514ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


