アトリエ輪音
大阪日本橋にオープンした『アトリエ輪音(わおん)』の活動情報など。
プロフィール

輪音スタッフ

Author:輪音スタッフ
共同運営によるアトリエ(&ギャラリー)です!
それほど広くはないですが・・クリエイター同士のサロン、そしてイベントスペースにもなっています。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




輪音スタッフ【悩める青年とギター侍と】
20071007162716
20071007162714
連休ナカビ。

輪音は今日もまったりと営業しております。


昨日は
11月3日に道頓堀で行われる
『とんぼりワッショイ』ライブペインティングの打ち合わせ
そして、絶賛開催中の★ときちゃん個展★
のお陰で、たくさんの方にご来店頂きました(^_^)

ありがとうございました☆


さて。
昨日とは対照的に
少人数の今日。

オーナー須山サンが
PCに向かってカチャカチャと作業中。
『くそっ』『あ~』
と、たまに独り言を呟いてます。

そして
輪音スタッフ、ハモニズムサンは
BGMに合わせてギターをポロリポロリ。
カウンターの中には畳が敷かれ
ハモさんの部屋みたいになってます(笑)
また、たまに立ち上がっては木刀で素振りしてたり。

くつろぎすぎの日曜日。



今日も平和だぁ~。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://waon0317.blog75.fc2.com/tb.php/32-7ae41da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


