アトリエ輪音
大阪日本橋にオープンした『アトリエ輪音(わおん)』の活動情報など。
プロフィール

輪音スタッフ

Author:輪音スタッフ
共同運営によるアトリエ(&ギャラリー)です!
それほど広くはないですが・・クリエイター同士のサロン、そしてイベントスペースにもなっています。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト

平日はまったりと。
二期工事も一段落。

最近の輪音はまったりと営業しております。
平日は夜20時~22時と
かなり遅い営業時間で
お客さんもぼちぼち。

それでも
輪音でまったりするそんな時間が
私は好きやったりします。

ほへー。

さてさて。
今日はそんなまったり空間を楽しむ
私、ちえの自己紹介でも。
(かなり遅いですが・笑)


生まれは愛知県豊橋市。
学生時代に京都で一人暮らしを始め
仕事で大阪へ。
24歳の乙女でございます。

小さい頃からエレクトーンやらやっていて
音楽には興味があり
高校では演劇&放送部。
音響中心にやってました。

アートに興味を持ったきっかけは
輪音スタッフのスナさんの影響でしょうか。
彼の写真展を見に行ったり
僭越ながら写真のモデルをさせて頂いたり
イベントのお手伝いをするうちに
何だか染まっていきました(笑)

きっかけなんて分からないもんです。

でもそのお陰で
こうして輪音に関わることができて
たくさんたくさんの人に出会うことができました。

ありがとう。ですね。


と。こうして今に至るわけなんですが
実際、私自身は特にアート活動はしておりません。
↑やってるように見られがちなんですが(笑)

皆が頑張ってる姿を
のほほんと見て応援する係です。
だから正直、
分からないことだらけなんですが
輪音では「いちよう」庶務として
サポートできたらな。
と思ったりしてます。

こんな私ですが
改めましてどうぞよろしく。

私や輪音のことを
少しでも知ってもらえるように
ブログ更新も小まめに頑張ります!

いつでも輪音に会いに来てくださいねー。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://waon0317.blog75.fc2.com/tb.php/23-2d6f202c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


