アトリエ輪音
大阪日本橋にオープンした『アトリエ輪音(わおん)』の活動情報など。
プロフィール

輪音スタッフ

Author:輪音スタッフ
共同運営によるアトリエ(&ギャラリー)です!
それほど広くはないですが・・クリエイター同士のサロン、そしてイベントスペースにもなっています。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




ペンキ塗り塗り。
20070826161204
20070826161203
こんにちは☆
今日もちえですー!
わー。
飽きんといてくださいー!


さて。
今日は太陽カンカン照りのいいお天気☆
絶好の作業日和です!

朝からペンキ塗り塗り。
遂に右側のカウンターと腰壁も白くなりました!
いえーい。

ペンキ塗りは残すところ
床だけなので
その前に溢れ返る物たちの整理整頓を。

ポストカードやら
小物を片付けました◎

はぁー疲れた。

気付けばご飯を食べるのも忘れ
作業に没頭してました。


うむうむ。
キレイになった(^_^)

…と思いきや。
実は困ったことに、
長時間居て見慣れてしまったせいか
イマイチ変化の実感に乏しいのでありました。
↑あほ。


…いい感じで変わってるかなぁ?


みんなの反応が楽しみです♪


この記事に対するコメント
おおっ
前のことを考えたら、見違えるようですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

イベントやワークショップをするにも使いやすそう(o^_^o)

暑い中、作業お疲れ様です!
【2007/08/27 17:20】 URL | 天涯 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://waon0317.blog75.fc2.com/tb.php/19-6fd02d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


