アトリエ輪音
大阪日本橋にオープンした『アトリエ輪音(わおん)』の活動情報など。
プロフィール

輪音スタッフ

Author:輪音スタッフ
共同運営によるアトリエ(&ギャラリー)です!
それほど広くはないですが・・クリエイター同士のサロン、そしてイベントスペースにもなっています。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

簡易イーゼル
20070810194303
暦の上ではもう立秋も過ぎましたが、今年はこれから本格的に暑くなるそうで…
水分補給はこまめにね!

こんにちは、輪音スタッフ天涯です。

今日は我が家で活躍中の簡易イーゼルを紹介したいと思います。
よくキッチンで見かける、格子状のボード。100均でも売ってます。それに引っ掛ける部品、土台となる小さめのトランク。
これらを組み合わせて、簡易イーゼル完成!
8号くらいまでのカンバスならこんなものでも十分!本当はちゃんとしたイーゼルが欲しいのですが、予想以上に高くて未だ買うことができません(笑)

さあ、我夢展までもう少し!追い込みかけます!


ちなみに私の輪音スタッフとしての役割は、立ち上げメンバーであることと、フリーペーパー担当(一応編集長)です。
といっても、フリペはまだ一号しか発行出来ていませんので、次はどうなるか解りません(x_x;)

でもこれからも輪音を支える一人として頑張っていきたいと思います。

三人寄れば文殊の知恵と言いますが、輪音も人との関わりの中で成長していく空間です。そういう意味で『可変である』楽しさを今後も皆さんに楽しんで頂きたいと思います。
それでは☆
輪音スタッフ 天涯
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://waon0317.blog75.fc2.com/tb.php/13-add9250c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。