アトリエ輪音
大阪日本橋にオープンした『アトリエ輪音(わおん)』の活動情報など。
プロフィール

輪音スタッフ

Author:輪音スタッフ
共同運営によるアトリエ(&ギャラリー)です!
それほど広くはないですが・・クリエイター同士のサロン、そしてイベントスペースにもなっています。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索




輪音の特攻隊長ハモニズム
どうも、輪音の特攻隊長ハモニズムです。


さて夏~秋イベントラッシュが始まろうとしているわけですが、
輪音としては明日から「2期工事」が始まり、僕はその工事の監督。って事になってます。

とはいえ何人かのメンバーですでにチョコチョコ工事を開始していたりして、

僕は

・カウンターを破壊したり
・便所のドア直したり
・5.1chスピーカー増設したり

楽しく日曜大工して、すでに満足気味なんですがw

さらにさらに!!楽しく快適にしていきたいものですな!
(なんせ「成長し続ける空間」。自分で考えたコピーだから成長させ続けます)



その他、
工事中は「出張!輪音チーム!」という感じで、様々なイベントに輪音メンバーが出張します。

8/13~25
中崎町のマイドリーム館で行われる「真夏の新聞女と我夢」展。
暖かい空気のイベントになりそうです。

8/16
京都円山公園のライブスタッフ&出展
こちらも新聞女さん繋がり。

9/9
「黒猫夏祭り」
オーナー須山君と僕が参加。
派手な!イベント!


9/17にミナミの「ベガス」にて行う
(ヒミツ)イベント
勘の良い方はすぐわかる


10/27.27
オーナー須山君が運営(撮影班)として頑張っている
「からほりまちアート」
メンバーが出展もします(僕は別枠で好き放題します)

11/3
恐らく?輪音メンバー総出で頑張る
「とんぼりワッショイvol.4」
上手くいけば凄く長~く大きいイベントになりそうです!




こんな感じで、
輪音メンバーは熱く!!冬まで駆け抜けます!







今日も仕事終わりで輪音へ。




壁面に作品が無くなって広さと物悲しさを感じましたね。



それだけ、今回作品展示していた、輪音メンバーきよしちゃんの作品にパワーがあったと言う事でしょう。







アーティストも、そうでない人も、この空間で学んで楽しんで、共に成長し続けていきましょうぜい!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://waon0317.blog75.fc2.com/tb.php/11-a29d22c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


